bellerose fleuristes

実は 熱い花屋の物語

薔薇&クレマチス 

f:id:bellerose-fleuristes:20180330140512p:plain

 

昨日は 航空自衛隊員を退職する方への プレゼントの花束でした。

いつも応援してくださる 星ペタ!ブックマークの良きお言葉を

頂き まことに ありがとう ございます。

 

こちらの薔薇は 昨年の5月に 撮影しました

 品種 ピエール ドゥ ロンサール です。

作出国 フランス 作出年1989年と なっております。

昔から 人気が高いバラで 花市場に 入荷すると 目に付きます。

こちらは 中型の鉢ですが 大型の薔薇も ありました。

大きさ的には うちの花屋には ちょうど良く しっくり来ております。

 

f:id:bellerose-fleuristes:20180330140613p:plain

 

皆様、大変 失礼しました。 クレマチスの品種を 確実に 思い出しました!!

プリンセス・ダイアナ でした。ごめんなさい m (*- -)(*_ _)

インテグリフォリアと 掲載でしたが 僕の勘違いでした。

VRS岸田様に 教えて頂きました、ありがとう ございます。(感謝)

 

5月に入りましたら 花市場へ色々な バラの品種 達が どんどん入荷しますので

その時は 全て買うことは 出来ませんので 花市場で 迫力の写真を

撮ってこようなかと 考えております。

花市場の活気とかも伝わるし 見るだけでも 面白いと

思いますので がんばって 撮影して来ますね。

  

  明日は レックスベコニア お気に入りの 掲載に なります。

いつも ベルローズ ブログへ 遊びに来て 頂き 感謝でございます。

 

ポチっ  ありがとうございます。

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ